« 玄関の鍵が霜で白くなっている | トップページ | 親でもこんな泣き方できるか? »

やっと年賀状ができた

今やっと、年賀状の印刷が終わった。

毎度のことながらベースのネタ探しと顔集めに着手するのに時間がかかった。

昨夜、手をかけ始めて、とりあえず「こんなんでどうでしょう」とオカンに見せ、ダメ出しで修正。

プリンター取り替えたから印刷は速かった。

今から来年の話しは鬼が笑いそうだが、今のわが家スタイルは今年で終わりにしよう。

|

« 玄関の鍵が霜で白くなっている | トップページ | 親でもこんな泣き方できるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/43448918

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年賀状ができた:

« 玄関の鍵が霜で白くなっている | トップページ | 親でもこんな泣き方できるか? »