« 月一の病院通い | トップページ | 神様、お許しください »

時計遺伝子を発揮させたいのに

時計遺伝子がうまく働く食べ方をすると食べてもダイエットがうまく行くらしい。

そのためには睡眠が重要と言っていた。

のに、発散に出てしまった。

1軒目はヘルパーママの所。
ケアマネさんも歓迎女子会だと来たが私はカウンターで一人。そこへ聖徳太子だというお知り合いが来て、歌ってお別れ。

先日のリベンジで姉ちゃんの店に行ったら、またお知り合いが二人。
始めは陽水がそのうちお知り合いが一人増え、わが青春というかリバイバルというか、ひっちゃかめっちゃこんなの歌うのかと声の出る限り歌いまくって、ただいまご帰還。

途端にアラームが鳴っている。

母が、シッコだ。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 月一の病院通い | トップページ | 神様、お許しください »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/42731995

この記事へのトラックバック一覧です: 時計遺伝子を発揮させたいのに:

« 月一の病院通い | トップページ | 神様、お許しください »