« 神様、お許しください | トップページ | 今年も、あと2か月に »

シニア・クラブがあると

昨日、母の長姉の孫(いとこの子だからはとこだけど同い年)が野菜を届けてくれた。

昨日は姉と半分こして、今日は母のディサービスの日でディにもおすそ分けして、午後から友達のところに行って来た。

友達には何年も前に借りた HDD接続キットを返しに行った。

借りた時には喫茶店をしていたから物も借りられたが、そこに来る人の知恵も借りられた。

久しぶりの今日は、病気の話題から始まった。

シニア・クラブがないと、なかなか会うこともなくなってしまう。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 神様、お許しください | トップページ | 今年も、あと2か月に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/42776053

この記事へのトラックバック一覧です: シニア・クラブがあると:

« 神様、お許しください | トップページ | 今年も、あと2か月に »