« 起きてそこへ行って何したらいい | トップページ | この椅子なら姿勢がいい »

証拠写真!

証拠写真!
.

霊標の文字のタッチアップと縁石の起こしをして来た。

文字のタッチアップには家にあった細い筆を持って行ったが、彫り込みの深さになかなか上手く行かない。
はみだしと塗りムラでさもさもの仕事。

縁石が隣に倒れ込んでいたのは、とりあえず掘り起こして立てて来た。

基礎モルタルもないまま砂利をはさんで見てくれだけ繕っている。

私の体重をかけたら壊れそうで圧をかけるのを止めてきた。

当家の墓参りの時には、特にご注意下さい。











にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 起きてそこへ行って何したらいい | トップページ | この椅子なら姿勢がいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/41178088

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真!:

« 起きてそこへ行って何したらいい | トップページ | この椅子なら姿勢がいい »