« 今日はディサービスの日だから | トップページ | 久しぶりに徘徊してしまった »

あれっ、私の無呼吸も10 割負担か

あれっ、私の無呼吸も10<br />
 割負担か
.

月末で私も睡眠時無呼吸の1ヶ月定期検査だ。

保険証が無いけれど任意継続の手続きをしていて資格喪失届が遅れていて保留と聞かされた話しまでして10割負担でも仕方ないですと受付を終わらせた。

今日の受診はそこから始まったからではないだろうが、血液検査の採血でうまく血管に当たらず3回目でやっと必要量を確保。

せっかく先月 5.7になった HbA1cが 6.2に。

う、う。

痩せればなんとかなりますよ、と先生。









にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 今日はディサービスの日だから | トップページ | 久しぶりに徘徊してしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/40586535

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、私の無呼吸も10 割負担か:

« 今日はディサービスの日だから | トップページ | 久しぶりに徘徊してしまった »