« それは夢見てるんだわ | トップページ | わぁ、恥ずかしい〜 »

さっきまでここにいたッしよッ

母が朝ご飯食べるのを見ながら眠たいなぁと思いつつ自分も食べてオカンのアッシーに出た。

オカンが先に部屋に入ったら、母が「お帰りなさい」と声をかけているのが聞こえた。

その母が私に「おはようございます」と声をかけて来た。

まるでどこかよその人が来たみたいだ。

自分が飲みたいからジュースを出したら、「あぁ、おいしい。昨日からなんにも食べてないし」と。

。。。。。。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« それは夢見てるんだわ | トップページ | わぁ、恥ずかしい〜 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/38576496

この記事へのトラックバック一覧です: さっきまでここにいたッしよッ:

« それは夢見てるんだわ | トップページ | わぁ、恥ずかしい〜 »