« 誰かに起こされた、と | トップページ | ちょっといいんでないかい »

今年もあと一週間なんだけど

今年もあと一週間というところなんだけども、さっぱり実感されません。

なんともメリハリのない話しだけれど、テレビの番組が年末用にシフトして、人に会いたくてもちょっと長い休みになってと今の生活パターンからすると遣りにくい思いの方がちょい大きい。

まあ、こういうメンタリティに向かうのは、するべきことをしていないということなんですが。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 誰かに起こされた、と | トップページ | ちょっといいんでないかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/38206842

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと一週間なんだけど:

« 誰かに起こされた、と | トップページ | ちょっといいんでないかい »