« 本拠地最終試合はサヨナラ勝利 | トップページ | 61かい、若いんだねぇ、と »

結果オーライですが、

HBCラジオ朝刊さくらいのスポーツプラスワンでガンちゃんが、昨日の小谷野のバントはとにかく塁を進めたいとの小谷野自身の選択でそこまでの自己犠牲が糸井のサヨナラ2塁打を打たせたというようなことを言っていた。

リーグ打点王、打っている小谷野に送りバントはないだろう。まして3塁フォースアウトでバント失敗だと監督采配批判ともなるところだったが、結果オーライです。

番組的にはガンちゃんがすぐに監督からのサインだったと訂正が入って来た。

ものの言い方には気を使いますなあ〜。

私もこれでも、大声を出しますが気をつかっているのですぞ。

母上どの。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 本拠地最終試合はサヨナラ勝利 | トップページ | 61かい、若いんだねぇ、と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/36949139

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライですが、:

« 本拠地最終試合はサヨナラ勝利 | トップページ | 61かい、若いんだねぇ、と »