« なまんだぶ、なまんだぶ、ご先祖様 | トップページ | どう見ても手入れされてない »

ブンブンブン、蜂が飛ぶ

ブンブンブン、蜂が飛ぶ
.
ブンブンブン、蜂が飛んでいるのです。
.
.
昨夜、お隣に越して来ましたとご一家の挨拶を受けた。
オカンの休みで外出しなかったこともあるが引越し作業に気付かなかった。

夜、トイレの窓ガラスに灯りが映っていたが、朝お隣の2階を見ると学習机の上に本が並んでいるように見えた。

子どもが小さいのでうるさいかも知れませんと挨拶されたけれど、大きな声はウチの方かも。





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« なまんだぶ、なまんだぶ、ご先祖様 | トップページ | どう見ても手入れされてない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/35664519

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブンブン、蜂が飛ぶ:

« なまんだぶ、なまんだぶ、ご先祖様 | トップページ | どう見ても手入れされてない »