« 近くにいる者から抜けて行く? | トップページ | いつまで冬なんだか »

スイッチ忘れた

朝、お湯を沸かしてさぁお仏飯をと炊飯器を見たら、なんと電源が入っていない。
予約スイッチ押し忘れてた。
オカンには昨日の残りご飯をチンして食べてとお願いした。

アッシーして戻って、さぁめもう一寝しょうとソファの脇を見たら加湿器が静かだ。
夕べ水を入れるのに電源オフにして、水タンク戻して電源入れるのを忘れた。

あと忘れているのは無いか?

ファイターズは勝ち方忘れてる。

|

« 近くにいる者から抜けて行く? | トップページ | いつまで冬なんだか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/34376748

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ忘れた:

« 近くにいる者から抜けて行く? | トップページ | いつまで冬なんだか »