« 160回目の点滴 | トップページ | 綾戸智恵が、介護疲れ? »

オカンがピンチ!

今朝の母の点滴は、順調に500mL完了。

バッチ子がジンマシンが出ると病院に行くために出て来た。
オカンは久しぶりに BaBaを楽しんだのだった。

オカンは朝から膝に違和感を覚えていたが、いつも行っていた整骨院に行こうか整形外科に行こうかと言いながらだんだん痛そうにしだして整形へ行った。

触診した整形の先生の診立ては、先に隣の皮膚科で診てもらってと言うものだった。
で、隣の皮膚科の先生の診断は膝のひっかき傷から菌が入ったのではないかと、化膿止め抗生物質の処方だった。

たまたま明日も休み取ってあるけど、だんだん膝を曲げるのも痛そうで寒気すると具合が悪くなっている。

男って情けないことに、オカンがこういう話しになるとどうしていいのか分からなくなる。

オカンのピンチは、オトンの最大のピンチなんだから!

|

« 160回目の点滴 | トップページ | 綾戸智恵が、介護疲れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/33906647

この記事へのトラックバック一覧です: オカンがピンチ!:

« 160回目の点滴 | トップページ | 綾戸智恵が、介護疲れ? »