« 朝、何すればいいのかわからない | トップページ | 点滴に副え木を持って来た »

放っておいてもいい位の雪が

夜半に放っておいてもいい位の雪が降っていた。
足跡つく位いいんだけれど、今日は母のディサービスの日。
玄関前の階段や迎えの車の足元の氷を考えると、踏みしめるよりは撥ねておこうと雪かきを始めた。
こうなると足元くらいのはずが、車庫前、いやぁ道路がザクザクになると結局、間口の半分片側撥ねることになった。
日中解けて固まっているから歩行者としてはどっちがいいんだか。




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 朝、何すればいいのかわからない | トップページ | 点滴に副え木を持って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/33201917

この記事へのトラックバック一覧です: 放っておいてもいい位の雪が:

« 朝、何すればいいのかわからない | トップページ | 点滴に副え木を持って来た »