« 124回目の点滴 | トップページ | おばあちゃんが帰って来ましたよ »

オカンが寝た気がしない、と

今日も母上には午前1時30分、3時30分、5時15分と寝室の窓を叩かれたという来客騒ぎで眠ったかと思ったら起こされてを繰り返した。
オカンが休みだから寝させてというても、こんな迷惑かけてばかりでふにゅふにゅと繰り言を聞かされてもシカトするしか。

朝寝も起きなければと起きれば、今度は「起きたようだけど、ご飯食べさせてもらえるのだろうか」と心配して起きて来た。

PS. スタンバイ出来たら、「そんなこと、言ったかい」、と。

↓プチッと、よろしく

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 124回目の点滴 | トップページ | おばあちゃんが帰って来ましたよ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/30353609

この記事へのトラックバック一覧です: オカンが寝た気がしない、と:

« 124回目の点滴 | トップページ | おばあちゃんが帰って来ましたよ »