« おばあちゃんが帰って来ましたよ | トップページ | 我慢強ければいいってもんでも »

夢で起きるんでないと言われた

食事の用意をしていたら何やら母親の動く気配がする。
今日は父親の月命日でお寺さんが来られるから、そこらをち〜と片付けたいなと思っていたことなんだ。
モソモソとベッドから起き出してくる。
どうしたと聞けば、「あんたが起きないでようと、夢の中で言っていたから起きてみたんだ」と。

これって何か変だべさ。

↓プチッと、よろしく
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« おばあちゃんが帰って来ましたよ | トップページ | 我慢強ければいいってもんでも »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/30388385

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で起きるんでないと言われた:

« おばあちゃんが帰って来ましたよ | トップページ | 我慢強ければいいってもんでも »