« なんとしても外へ行きたい | トップページ | 誰が夜中に起こすんじゃア〜! »

イベントが二つになると

今日は母親のディサービスの日。
迎えの車が9時半頃に来る。
そして今日は私が10時から研修がある。車で5分だが駐車が無理だろうから歩いて行くことに。

ご飯食べさせて口の中うがいできれいにして、着替えさせて待てばいいなと一応予定していたら、「おしっこする」と。
急がせるとかえって時間がかかる、ここは私が汗をかくしかない。

ああ、6時に起き出して来たのをまだ早いと寝かせ付け私も寝てしまって30分だけのつもりが、余裕をなくしてしまった。

汗をかきつつ研修から帰って来た。

↓プチッと、よろしく


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« なんとしても外へ行きたい | トップページ | 誰が夜中に起こすんじゃア〜! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/30566311

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが二つになると:

« なんとしても外へ行きたい | トップページ | 誰が夜中に起こすんじゃア〜! »